2016年3月31日木曜日

テカらないのに乾燥しない☆エスプリーク テカリくずれ防止下地EX♪♪

エスプリークのコミュニティサイト


様の企画で、新しい下地をいただきました。


1本は自分に、もう1本は友だちにプレゼントしました♪♪

めっちゃ喜ばれた…(*´∀`*)



今まで、テカりを防止する下地を使ったことがなかったのです。


何故なら

「乾燥するんじゃ?」

と思っていたので…


しかし!!




こちらは

SPF22・PA++
テカリや皮脂くずれを防ぎ、ファンデーションの美しい仕上がりをキープする化粧下地

耐皮脂美膜キープ成分を配合し、テカリ、浮き、ヨレを防ぎ、乾燥防止成分がうるおいを持続させます。

スーパーフラットパウダーEXが毛穴の大きさに合わせ、凹凸をカバー。

軽くなめらかなつけ心地です。

自然に赤みをカバーするフレッシュグリーンの色合いで、透明感のある肌を演出します。


テカらないくずれないのに乾燥しないとな。

ほんまかいな。


と思いつつ使ってみました。





薄いグリーンで、顔のくすみをカバーしてくれそうです。


凄く軽いつけ心地!

しっとりしてます。


キシキシしちゃうのかなと思っていて申し訳ありませんでした。笑




薄くファンデとパウダーを載せて、
外出して1日過ごしたのですが

乾燥してないのです。

目の下や口元がカサカサになってしまいがちなのですが

乾燥してないし、くずれもテカりもほとんどなかったです。


こりゃいいですよ・・・☆☆☆


SPFはがっつり日焼け止めするで!というものより少な目なので

夏場は日焼け止めと一緒に使ってみよう♪♪


保湿が絶対大事!!なので
この下地は個人的にヒットでした。


お安いお試しサイズも出ていますので、
是非トライしてみて下さい☆☆

   

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿