2016年3月16日水曜日

髪にも顔にも身体にも★REGALO ORGANICO(レガロオルガニコ)★オイル美容

オイル美容が気になって、いつも化粧品やお薬のことを教えてくれる友人に
「何かいいオイルない?」
と聞いたところ、こちらをオススメされたので早速購入!

REGALO ORGANICO(レガロオルガニコ)




天然由来成分100%なので、赤ちゃんから大人まで使えます。

髪や頭皮のケア、
オイル美容としてお顔に、
勿論身体にも!

本当に場所や年齢選ばず誰にでもどこにでも使えるのでとっても便利です。


成分こんな感じです。いろんな植物の油♪


お風呂上がりの濡れた肌にもすーっと馴染むので、
タオルで拭く前に身体につけて保湿をしています。
全然べたつきません!

自分はとても乾燥肌なので、
朝はメイクの時にCCクリームやBBクリームに1、2滴落として
手のひらで混ぜて顔に塗っています。

めちゃめちゃしっとりします。
ツヤも出ます!

オイルを顔に使うようになってから、
昼すぎにはカサついてたお肌もあまり乾燥しなくなりました。


オイルって素晴らしい…。
これは無くなったら絶対リピートします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿