2016年3月8日火曜日

簡単つや肌★クッションファンデーション★ロレアルパリを買ってみた。

クッションファンデがすごく流行ってるので、
どれか欲しいな~と思い色々リサーチ。

ランコムはケースかわいかったけどいきなりお高いのに手を出すのが怖くてやめといた(笑)
とっても良さそうですよね・・・・。

メイベリンとロレアルパリと迷って、
パフがつるんとしててムラになりにくそうだったので、

ロレアルパリ ルーセントマジッククッション ルミエール

を買ってみました。

モッピーのポイントたまってたのでamazonギフトコードにして買いました。笑
ケースはメルカリで激安で購入(節約)




ケースがピンクでかわいい。
レフィル買ってはめるので使い切ったら中身だけ買えばOK。



すごい色白さんじゃなければ色はN3がいいかと思います★

フタをあけるとじゅわじゅわとファンデがしみこんだクッション!

軽くパフでおさえて
(たぶん取りすぎると大変なことになるので最初は様子みつつ…)
ファンデを取って顔にぽんぽんとタップタップ・・・

めちゃくちゃ
楽!!

でした。手が汚れないし!

不器用な私でもつやっと綺麗な肌になれました。


朝に塗ってみて夕方までほっといてみた結果、

オデコちょっとてかったけど
全然乾燥知らず…!!!!
感動です。

すごい乾燥肌でいつもなら夕方目元がカッサカサになっているのに
崩れてない。

ティッシュで軽くあぶらとって薄く直せばまた綺麗になりました。

これはいいわ…!もっと早く買っておけばよかったです。

テカりそうなところは上からパウダーで押さえればよいですね★

ヘビロテします。ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿