2016年3月28日月曜日

VVエリアでツヤ肌&美肌に☆フローフシ エリアファンディ☆

なななんとー!!!

気になってて気になってて、
めちゃくちゃ欲しかったこちらが!
当選しました…!!!


フローフシ エリアファンディ


メールで「当選のお知らせ」を見て大喜びでした。笑


私がいただいたのは「カバータイプ」☆☆







ケースおっしゃれ~~~~♪♪(テンション上がりっぱなし)






ファンデに見えないこのスタイリッシュな見た目…
す て き …。

ただ、白い方(ファンデのスティックの方)

めっちゃ開けるの固い。笑

「これで合っているのか?開くのか?」と不安になる固さ。


頑張る。あなたを使うためワタシ、ガンバル。




「すみません、開けてください」

旦那さんに頼みました。




オープン!




おぉ~~~~~~~

ブラシ側も、


オープン!!!






毛が!
フンッワフンッワ!!!

めちゃくちゃ気持ちいい…




さて、使ってみよう。

とっても簡単です。



頬の上逆三角のエリア

VVエリア!


ここが、お肌の美しさや見た目年齢を決めている
大変重要なエリアだそうです。


確かに、正面から顔を見てドーンと目立つ部分ですもんね…。



ここにスティックでファンデをチョンチョンチョンと3点載せ。


の後、フンワフンワの筆で伸ばしてなじませます。




「こんな点々載せでこのエリアだけで大丈夫なん?」


と半信半疑だったのですが…





VVエリアが綺麗に見える見えないで全然違ってました(驚)


とっても自然なツヤ感が出ていて、
全体的にお肌が綺麗に見えます。



目頭だけにちょんと載せたりクマカバーしたい時にも使えそうです♪♪



しっかりメイクの上にハイライトとして使ったり、

お休みの日の薄化粧の時は下地にここだけポンポン塗るだけでも良さげです☆☆

スティック状だからポーチにこれ入れておけば化粧直しもめっちゃ楽じゃないでしょうか。
筆だから手も汚れないし助かる!


期待してた以上に良さげですエリアファンディ☆☆

フローフシはまつげ美容液も愛用してるし、よいものいっぱいだな…




新しく出るクッションファンデ(イオンデクッション)も気になっている今日この頃です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト




0 件のコメント:

コメントを投稿