2016年3月19日土曜日

ツヤとハリのある目元に★首のシワにも!「ミスパリ アイクリーム」

今日は

「ミスパリ アイクリーム」

をご紹介いたします。

いっ
いちまんにせんえん…!!

こんな高級クリーム(しかも目元用)
を使ったことがないので震えてます。

アラサーなのでこういうのもたまには必要…ですよね…笑

ミスパリといえばエステの大手…!
エステサロンが出してるお化粧品なので効きそうなイメージを勝手に持っております。笑



23g。
高級そうなビンに入っております。
ドキドキ。



首すじにも使えるんですね♪♪

物心ついたときには首に何本も筋がついてしまっているので
ちょっとでも薄くしたい。と思いながら生きてます。


アラサーですし目元やおでこのシワ、法令線のケアもしなければ…



開けてみました。ドキドキ。

高級感のあるいいかほりがします。

さらっとした感じのクリームですね♪



早速目の周りと首筋に塗ってみました。


とってもよく伸びて、全然べたつきません。
けど塗ったところがしっとりしてます★★★

使い心地はイイ感じです。


あと、高級感のあるもの使ってる…
と、ちょっと気分が上がりますね(笑)


効果は使い続けないとわからないので、
これから毎日目元や眉間、オデコ、
首のシワに塗り塗りして経過を見てみます!!

良くなるといいな~~楽しみです★★★



ミスパリ アイクリーム(化粧品)
ミスパリ アイクリーム(化粧品)
価格:12,960円(税込、送料別)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿