2016年3月14日月曜日

肌に優しくナチュラルメイクに★スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ★メイベリン

ナチュラルメイク派の人にオススメなルースパウダーをご紹介。


メイベリン
   「スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ」




ミネラルロングラスティング成分配合で、長時間仕上がりキープ★

肌に密着して、くすみや毛穴などをカバーしつつも軽いつけ心地★

化粧下地、各種ファンデ、BBクリームの上から使えます★


とのこと。
よさげですね。

休日のおでかけ前にさっそく使ってみました。



パフがフワフワです…!!

めっちゃ気持ち良くて暫くもみもみしてました。笑

BBクリームの上から使ってみると、
毛穴が薄くなってる~&お肌の表面がサラサラに♪♪


薄付きなので、がっつりカバーというよりは、
ナチュラルメイク派の方や、
休日ちょっとそこまで出るけどどスッピンでは出たくない…笑

という方にかなりオススメかと。


夜まで過ごしてみたのですが、確かに崩れにくい!
落とした後も肌の調子良かったように思います。

やっぱりミネラル成分配合だから肌に良かったのか…!?


小さめのパッケージなのでメイク直し用に持ち歩きやすいのも助かります。



手持ちのクッションファンデを塗った後にテカりやすい鼻やTゾーンに
これをパフパフやるのもいいかも。

これから使いまくってみます★



モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿