2016年3月10日木曜日

可愛い春限定パッケージ★エスプリーク☆ルージュグラッセ&グロウチーク。

先日ふらっとドラッグストアに寄ってみたら、
エスプリークの春限定パッケージの商品を発見しました。

か わ い い。

と、一目ぼれをして、店員さんにお試しさせていただいて購入しました。




グロウチークは
PK-1(肌色になじむピーチピンク)
を☆

オイルインチークなので、塗るとツヤツヤになります!!
いい…!!

発色も濃ゆくなりすぎず好みでした。
これならPK-2のピンクもアラサーの私でもいけるかもしれない…と思いました。

限定の白いケースも、ダサい…という声もありますが(笑)、
それが可愛くて個人的には大好きです。




ルージュグラッセは、
チークに合う
PK805(ガーベラピンク):右

と、色が好みでどうしても欲しくなってしまった
RO602(アネモネローズ):左

を購入。
パッケージが可愛すぎる…気分が上がります。
春です。

肌なじみが良くて、うるうる唇になります。
ほんとに保湿力があります…

すぐにカサカサ唇になってしまうので、
口紅でこれだけしっとりするのはとっても嬉しいです☆☆


この方々を使って春メイクをするぞ~♪♪

  


0 件のコメント:

コメントを投稿