2016年3月12日土曜日

細&太ラインが簡単に引けるアイライナー★ハイパーシャープウィングライナー★メイベリン

新しいアイライナーが仲間入りしました★★


「メイベリン・ハイパーシャープウィングライナー」




平筆型ウイングブラシが特徴、とのこと。


どんなだろう~、開けて筆先を確認!

 

2mmの太いラインが描ける面と、


極細0.01mmのラインが描ける面です。細っ!


使い分けができるので、瞼の際を埋めたり、目尻の跳ね上げもうまくできそうです。


試しにやってみたところ・・・
奥二重の私でもいつもより綺麗にラインが描けました!

筆の太さが一定のアイライナーだと何度も調整して重ね塗りもしておりましたが

こちらのハイパーシャープウィングライナーだと、

簡単に思った通りのラインが描けそうです。
便利…!!

アイラインを左右対称に綺麗に描きたい方にオススメです!!

あっ、もちろんウォータープルーフ&洗顔料で簡単オフできますよ♪


明日からもお世話になります~~(^▽^)



モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿