2016年3月10日木曜日

美容と健康のためにナッツ習慣★リピ買いしている無塩ミックスナッツ★

我が家でヘビロテ購入しているミックスナッツ。

 こちらです(どーん)




こちらは
  アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカダミアナッツ
ミックスされております。

無塩・無油。
塩なくてもとっても美味しいです。

初めて購入する前は「ミックスナッツといえば塩味…!」 と思ってたのですが、
いざ食べてみると、、
ナッツ本来の甘みがクセになる~♪♪

我が家では必須になってしまったので、保存容器に常に補充しております。


ビタミンやミネラル、食物繊維などなど栄養豊富!

1日に23粒くらいをポリポリ食べております。
(やはり何でも食べ過ぎはよくないそうで、このくらいが目安みたいです)

美肌効果や、血糖値の上昇を抑えてくれる効果もあるそうですよ☆☆

おやつ代わりにナッツを食べていればダイエットにもなるかもですね…!


他にもアーモンドオンリーのこちら



も買ったりしています。

健康 ・美容のために無塩ナッツを食べる習慣をつけてみて下さいませ☆☆☆ モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿