2016年3月22日火曜日

アンボーテ フェミニーナウォッシュでデリケートゾーンを優しくケア♪♪

モニターでいただきました☆☆

「アンボーテ フェミニーナウォッシュ」

住谷杏奈さんプロデュースの、デリケートゾーン用ボディソープです。

デリケートゾーンは普通のボディソープでスポンジとかでいいんじゃ?
って思っていたのですが、


デリケートゾーンには「潤いバリア」というものがあるそうで、
老廃物・汚れ・刺激から守ってくれるものだそう。

洗浄力が強いものや、ゴシゴシ洗ってしまうとそれが奪われてしまったり
皮膚が薄い箇所なので傷ついてしまい、

余計に黒ずんだり荒れたり匂いが強まったりして良くないそうです。



生理前や生理中とかに痒みが気になってゴシゴシ洗うのとか
絶対だめじゃないか…!!!


そこでこのアンボーテ フェミニーナウォッシュ。
開けてみました。




かわいい・・・!!!!!!!!!!

パッと見、デリケートゾーン用に見えません。

これならお風呂に置いても気にならない♪♪




成分も優しさのかたまりです。

ダマスクスローズ水、アロエベラ、きゅうり、ローズヒップ、
などなどなど…

なんと95%以上がオーガニック。
オーガニック認証COSMOSの基準をクリアしているそうです。


すごい…!!


早速使ってみましたが、
シトラス系の凄くよい香りで、
洗いあがりもスッキリです。


「デリケートゾーン用のものでちゃんとケアしてる!」
と気分も上がります♪♪


これだけ優しい成分のものなので、もちろん全身にも使えます。

ワキや足など、匂いが気になるところにも使ってみます☆☆


モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿