2016年4月3日日曜日

大人気のジェルボール洗剤で簡単お洗濯…!!

P&G様のキャンペーンに参加させていただきました~~うれしい★★


 『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』 


 ありがとうございます!!





ピンクでかわいい♪♪





おおお~~~ぷにゅぷにゅ!!!

かわいい!!!

おいしそう!!(食べられません)





恥ずかしながらジェルボール洗剤に全く手を出したことがなくて

なんだかんだ液体洗剤がよくない?
と思ってましたが・・・


ジェルボール、すごく良かった!


ずっと勘違いしてたんです

「洗濯物やお水の量によって個数増やさないといけないから
すぐなくなっちゃうんだよね?
じゃもったいないよね…。」

と・・・!



んでいざ届いたものを見てみると・・・

お水の量関係なく、

1回で1個いれるだけ。

でした。



えっ、そうだったの!?


液体よりとんでもなく簡単じゃないですか・・・!!!


しかも手、汚れない・・・!!!
(液体だと、どんくさいのでたまに手につきます)



洗い上がりも全然問題なし!!!
いい香りだし汚れ落ちもばっちりでした。

1回使うと戻れなくなる人の気持ちがわかりました…
いいわぁジェルボール…!!!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿