2016年3月25日金曜日

極細ラインも綺麗に引ける!レディオスカル リキッドアイライナー♪

モニターで、ずっと気になっていたアイライナーをいただきました~~!!


「レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)」


ドラッグストアで一度は見たことがあるのではないでしょうか…




ベルサイユのばら のやつです。
オスカル…!!!!




最新処方!スーパーウォータープルーフ
◆水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ


目元に潤いを!美容成分15種類配合
◆植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!


絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい
◆0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。


良さそうすぎる…!!



朝早速使ってみたところ、

目じりの跳ね上げラインがすっごく綺麗に描けました。

ということで、不器用さんでもいけます。笑



マツエクをしていますが、きわきわまで綺麗に描けて、
まつ毛とまつ毛の隙間も埋めやすかったです~~~♪♪♪



美容成分が入っているので気持ち的にも嬉しいですよね★★


そして全然崩れませんでした。
使った日にコンサートにいって泣いたけれど大丈夫でした。笑


お風呂に入って顔洗ったところ、ほんとにお湯で簡単に落ちました。
お肌こすらなくてもいいから優しさにあふれております。


極細ライン綺麗に描けるのほんとに嬉しい♪
お値段以上だと思います!!





バンダイ様、ブロネット様、
ありがとうございました♪♪

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

の商品ページはこちら★


ブロネット様、これからもレポートいたしますのでまた是非宜しくお願いします(笑)
皆様も是非こちらから応募してみてください♪♪

ブロネット様はこちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿