2016年3月23日水曜日

とろみこんぶの乳液☆で、ネバトロうるうる体験!GENSEN LABO

めっちゃ潤う乳液をご紹介…!!!!


GENSEN LABO様の、

「とろみこんぶの乳液」☆



こ  ん  ぶ  ・・・・!?




☆北海道原産がごめ昆布使用
☆ねばりのある、とろりとした乳液が潤いを保つ
☆べたつかず、さらりとした使用感
☆パールエキス配合(!)で、真珠のような輝きを放つうるおい肌へ


ガゴメエキスというものが配合されているそうです。
昆布が入っているということは


ダシっぽい香りがするのかな。笑

ネバネバなのかな…べたべたするのかな…


など考察しつつ、お風呂上りに使ってみました。


色は昆布色ではなくて普通の乳白色です。


手に伸ばしてみたところ、

とろみ!!ねばり!!
おおぉ・・・!!!!

ねばりといっても納豆のようなネバッネバではないのでご安心を。笑


香りは、ダシっぽくはないのですが
「これがガゴメエキスの香りなのかな・・・」

と思う、他の乳液にはない独特なかほりです。


顔に塗り広げてみました。


すぐに馴染みます。
トロトロ感や粘り気は、サラッとなります。

ベタつかなくてイイ感じです☆☆

香りも、伸ばしていると全然気にならなくなります。



お肌を触ってみると・・・

すごく潤っている&モチモチ!!!
保湿力がすごいです。

こんぶ、いいかもしれない・・・!!


翌朝、お肌がモチモチしている(気がしました)。

乾燥しがちなので、毎日使い続けてみます♪♪


  

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿