2016年3月5日土曜日

目指せバサバサまつ毛★ラピッドラッシュ&フローフシ★まつげ美容液

まつげ美容液を仕入れました。



ラピッドラッシュと、
フローフシのTHE・まつげ美容液
です。

フローフシの2本目をリピート購入したと同時くらいに、
DSの店員さんをやっている友人が「おすすめだよ!」
と、ラピッドラッシュをくださいました。なんてタイミングだ!



ラピッドラッシュは、お風呂からあがって顔のお手入れ前に塗るのがいいそうです。
↑こんな感じです。
リキッドアイライナー使うように、上のまつげの生え際に塗りぬり。
終了。
個人的にはしみたりはしなかったです。
簡単。

友人は数か月使っていて、なんだか濃くなってる気がするので
私も期待を抱きつつ使っております。





そんなわけでラピッドラッシュ使い切るまでおあずけになりそうな(すいません)
フローフシ。
1本目は先日使い切りました。
なんてったって塗るのが楽…!!!!!
アイクリームの役割もはたしてくれるので、
寝る前に指につけて瞼からまつげにかけてぬりぬり。
終了。

ズボラな自分にはちょうどいいです。
基本枕元に置いてます。笑
暗くても指にとって塗るだけだから寝ながらでもOKですし
鏡もいりません。ズボラさんでも毎日できます。
しかも安いから何本でもリピートしたくなる・・・!!



マツエクがないと生きていけないため、
まつげ美容液でケアを続けております。
いつかエクステがなくても大丈夫なファサファサまつ毛になるといいな・・・。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿