2016年3月13日日曜日

コスパ◎!肌に優しいオススメクレンジング★カウブランド無添加メイク落としミルク

かれこれ5年ぐらい使い続けているクレンジングをご紹介。

カウブランド・無添加メイク落としミルク



乾燥肌なので、
クレンジングで肌のうるおいまで奪われてしまうのはいやだ!

肌に優しくてちゃんとメイク落ちて、
且つ財布にも優しいクレンジングが欲しい…!!

といろいろ探した結果、
こちらのカウブランドのミルククレンジングに落ち着きました。


メイクやお肌の汚れをちゃんと落としてくれます。
なのに全然肌がつっぱらないんです。

ポンプ式だから楽だし。
イイです。


着色料・香料・防腐剤・品質安定剤が無添加
オリーブスクワラン配合

だそうです★★
そりゃ肌に優しいはずです。


これを使い続けているからかは分かりませんが(笑)、
肌が荒れにくくなった気がします。


しかも詰め替え用があるので、
お財布にも優しい~~♪♪


なくなりそうになったらamazonさんでポチっと発注してます。笑

しかもamazonギフトコードは
でポチポチしていただいているので

実質無料です。バンザイ!笑



カウブランド様、これからもお世話になります~~★★

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿