2016年3月24日木曜日

濃密リッチなシートマスクでスペシャルケア☆アーティクリーミーマスク♪♪

先日、新たなるシートマスクを使用してみました。


その名も

「アーティクリーミーマスク」


アーティ・・??
ってなんだろうと思ってHPを見てみると、
アーチチョークのことでした!!

あれね

もりもりっとしてるお野菜ですね(漠然)


フランス料理などに用いられ、日本でも人気が高まりつつある西洋野菜「アーティチョーク」。食べて美味しいだけでなく、実は健康・美容にも効果的。西洋では伝統的な植物療法でも活用され、紀元前のギリシア・ローマ時代から美肌に効果的なハーブとしてヨーグルトに混ぜて美容パックとしても使用されていたようです。このアーティチョークの葉から抽出したエキスが、「アーチチョーク葉エキス(アーティチョーク葉エキス)」です。

へえええ・・・!
食べるだけじゃなかったのですね。

そのエキスがたっぷり含まれたシートマスクがこちら。



定期便コースで5枚入り¥5200(通常¥6500)

だそうです。

めちゃめちゃスペシャル…(震)


1枚1000円オーバーのシートマスクを使ったことがないので
勿体なくて使ってなかったのですが

次の日おでかけするのでついに使ってみました。


ドキドキしながらオープン。





重 た い (いい意味で)



美容液がこれでもか!というくらい入っています。

広げると液がすごいので写真撮ってません大変申し訳ありません…


こんな形のシートです↓↓↓



所謂普通のシートマスクとは違う形で、

ほっぺたのところに切れ目があって重なるようになっております。


何故かというと…
上の使い方にも掲載されておりますように


ぐぐっ!とひっぱってフェースラインを引きあげて密着!!!


させるんですね。

これが気持ち良かったです~~~♪♪♪


厚みのあるシートで、トロッと&しっっっっとり・・・・・・・(至福)


本当に本当に気持ち良かったです。


10分後、外すとお肌がプルンプルン。
つやっつや。

潤いがすごいです。


ザ・スペシャルケア☆☆☆
という感じです。


アーチチョークエキス、素晴らしいです。
ありがとうございました。


あと1枚も何か大事な日の前に使わせていただきます☆☆☆


商品ページはこちら★★

アンサージュ アーティクリーミーマスク
モッピー!お金がたまるポイントサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿