2016年3月15日火曜日

ひと塗りで美肌補正できる下地★エテュセ プレミアムCCアミノクリーム

モニターでいただいたものを使ってみました★

エテュセ
「プレミアムCCアミノクリーム」

ベビーピンクCC
シアーベージュCC





2色あるのでそれぞれの特徴を調べてみました。


ベビーピンクは、

顔色の悪さやくすみが気になる方

お肌を明るく見せたい方にオススメで、

透明感がアップ☆するそうです。


そして新しく出たシアーベージュ

色ムラ、シミソバカス、赤みをカバー

肌なじみの良さ重視する方にオススメ。

カバー力をアップ☆とのこと。


どちらも

肌色コントロール

毛穴カバー

化粧崩れ防止

スキンケア効果

そしてSPF40・PA+++!


これだけで美肌になれそう…



朝のメイクの時に塗ってみました。


凄く伸びがいいです…!
薄付きなのにひと塗りで毛穴が薄くなりました。

そして肌の色味が綺麗に整います。
目元口元がくすんでいて顔色が悪いのが悩みなのですが、
ぱっと明るくなった感じがしました。

両方塗ってみたけど、
自分の肌色にはシアーベージュが合ってるかな…

自然に明るくなる感じがして気に入りました☆☆


乾燥もしないし、夕方まで顔色がよく過ごせました。
これだけ軽いつけ心地でSPF40、PA+++
はイイですね。

いただいたもの使い切ってみてよさそうだったら引き続き買おうかなと思いました☆☆
プチプラなのにいいものだらけでエテュセすごいな…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿