2016年3月20日日曜日

付けているのを忘れるフィット感!オススメシートマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠マスク」★

ポチカム様からいただきましたー!

ドラッグストアに行ったら必ず目に入るシートマスク


「我的美麗日記(私のきれい日記)

黒真珠マスク」







リニューアルをして、

薄いのにフィット感がアップしたとのことです。


どんなもんじゃい、と、
お風呂あがりに早速使ってみました★★




美容液が!!

すごい量です。笑


いつも使っている某シートマスクより結構薄いです。

「これだけ薄かったら乾燥しちゃうんじゃ?」

とちょっと思ってしまって申し訳ありませんでした。



まずフィット感がすごいです。

ピターー!っと肌に吸い付くようにつきます。
ヨレないズレない。
びっくり。

肌の色が透けるくらい薄い。

のに、潤いが半端ないです。笑

美容液もターーーップリなので

首や鎖骨に塗り広げてもまだまだたっぷりです。

コスパよすぎる。



さて、装着して暫く放置してみました。


そこらのシートマスクだと10分くらい放置したら、
乾燥して逆効果になってしまうのですが

我的美麗日記黒真珠…
20分以上放置しても(フィットしすぎててはずすの忘れてた)

ずーーーっと潤ってしっとりしてました~!!

驚きです。


全然乾燥しませんでした。



外した後はもちろんお肌が満遍なくしっとり。


翌朝起きたらお肌のハリがイイ感じになっている(気がしました)!


おうちのストックがなくなったら是非購入したいです~!
ありがとうございました★★★



我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中


我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中
我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中
モッピー!お金がたまるポイントサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿