2016年4月11日月曜日

全てが好み!のワックスでくしゅっと体験☆「ミューヴル ニュアンスワックス(W4)」

とっっっても好みのヘアワックスをいただきました~~~☆☆☆






アットコスメ1位のシールが!

これは期待です☆☆☆


まず申し上げておくことが…


私ヘアワックス嫌いでした(どうして嫌いかは書いてゆきます)



が、このミューヴルニュアンスヘアワックス

使って、「これならイイ…!!!!」
と、まんまと好きになってしまいました…(本当です)



何故かと言いますと
まずチューブ型のこのパッケージが良かった☆☆


平たいジャー型のワックスが苦手で…

*洗面台のスペースに置きづらい、
*高さがないくせに(言い方)幅きかせてるからちょっと邪魔、
*使うとき、フタあける→とる→両手使わないと閉められない
→けど片手にはワックス…

両手使って閉めるというひと手間もめんどいので(ズボラ)
ワックス折角買ってもなかなか毎日使わない・・・使い切れない・・・いつの間にか固まって使えなくなる

という負のループでした。


しかしこちらはチューブ型なので。

開ける→片手に取る→手首に当てるか何かしてパチッと閉まる


楽・・・・・嬉しい・・・・・・(T-T)

しかもコンパクトだから洗面台周辺に置いても邪魔にならない♪♪



もう使う前からこの時点で自分的に最高なんですけど




使ってみて更に最高を超えてきたよこのワックス・・・・。




め っ ち ゃ

い い 香 り



です。
なんなんですかこれ。

くんくんしたくなるよこれ。

男子も使えるけど、女子は使うべきだと思うよこれ。


TOP:アップル
MIDDLE:ジャスミン、ミュゲ、ガーデニア
LAST:ピーチ、サンダルウッド


と、香りが楽しめるのだそうです・・・・・


そして

べたつきません。

「えっワックスだよねこれ」

ってビックリする感触です。やらかい。



ベタつかないのに、少量で凄く髪の毛に馴染むし、
毛先の束感出したい、
くしゅっとしたい、ふわっとさせたい!
というのをバッチリ叶えてくれました。
べたつかないし変な固まり方しないよ・・・・


嬉しいよ~~~(T-T)素晴らしいワックス!!




ワックス嫌いだった理由もうひとつ

使った後手にまとわりついて石鹸使わないとなかなか綺麗に落ちない問題。


「落ちろ~~時間ない~~~手べたべたする~~~」


とイライラしておったのです・・・・・が・・・・




はい、薄々感づいているかと思いますが



ミューヴル、水で綺麗に落ちます。


本気で「一生ついていきます」
ってなりました。笑



そして

はちみつ、アルガンオイル等の保湿成分や、
紫外線カット成分、ひまわり種子エキス、
ダメージケア成分のケラチンやコラーゲンなども配合・・・


こりゃあ1位になりますよね・・・いいことづくめです。


ワックス嫌いだった私の気持ちを変えてくださってありがとうございました。


こちらのオレンジ色の4番の他にもあり、
全7種展開をしてるので
自分の好みによって色々選んでみていただきたいです☆☆



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿