2016年4月17日日曜日

サンキュ!あしたのわたしフェスに遊びに行きました♪お土産が大量・・・・

若い世代からお母さん世代まで人気の雑誌「サンキュ!」
のイベント


に行ってきました。


お土産の数々が太っ腹すぎるので記念に書いてご紹介させていただこう…
と、思い、したためております。


色々なメーカーのブースがあったり、
抽選でお役立ちセミナーに参加できたり
美容ブースがあったり。

めちゃくちゃ楽しかったです…色々いただいて美味しかったです…

色々回るのに夢中で細かく写真撮っていないのですが撮った分だけ下のほうに載せました~★


まず、頂いたお土産(超大量)の数々です。

どーん!




撮る前に夫がたいらげたナチュラルローソンのクリームサンドしたクッキーは入れられませんでした。笑


会場に入ったらいきなりモナ王(丸々一つです。笑)いただいたり、

オルビスのお茶やリプトンのお茶コーナーであたたかいドリンクをいただいたり、

ハーブのお酒、餃子の試食、美容コーナー

などなど・・・

本当に至れり尽くせりの素晴らしいイベントでした。

化粧品凄くうれしい~~★★
IKKOさんが宣伝キャラクターになっていらっしゃるBBクリーム♪
明日から白潤と合わせて使います。



今日一番楽しみにしていたといっても過言ではない

桐谷さんのトークショー…!!

桐谷さんを拝むために待機してる女子がわんさかでした。

ステージのところまで自転車できてくれて大盛り上がり・・・!!!笑



上から下まで株主優待券でゲットしたコーディネート・・・すてき・・・・

株主優待に関するためになるお話を沢山聞くことができました。




エバラのプチっとシリーズのブース★★

おうどんにプチっとかけて卵を割るだけで超簡単かまたまうどんができる
プチっとうどん
をいただきました。うれしい~★





肌ラボは、ブースだけではなくセミナーにも参加できました★
抽選で当たった~うれしい★

シャーベットのような美白クリームのおためしだけでなく・・・

なんと、セミナー参加者には

ヒアルロンゼリー現品。


をお土産としていただけるという・・・・


太っ腹すぎて、拍手が起こっておりました。笑

日焼けが気になる季節に向けて、使っていきたいと思います★★




オルビスのブースでは美容ドリンクをいただけました★

19日から新しいLINEスタンプが出るそうで。笑

かわいい。




天塩のブース★
クジをひいて塩アメをもらえました。

なんとクジで当たりがでた私は、
右側のやきしお現品を丸々1個・・・!
嬉しすぎる。

毎日のお料理に欠かせないお塩。
ありがたく使わせていただきます。



自分的に大ヒットだったこちらの

日本ハムの「肉餃子」。

試食をさせていただいたのですが、

冷凍なのに羽付き餃子なんです・・・!!!

びっくりしました。

冷凍のトレイに羽のもとが入ってるので

凍ったままプレートにON!
油も水もいりません。

しかも皮に味がついているのでタレつけなくても美味。

ほんとに簡単に美味しい羽付き肉餃子ができます。


これ、買います。すごいおいしかったです!


本当に素敵なイベントだった~☆

また開催することがあったら絶対行きたいです♪♪♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿