2016年4月4日月曜日

マツエクOK☆泥&こんにゃくで毛穴汚れOFF!「レパルテ クレンジングジェル」

株式会社dazzy様より、モニターでお試しさせていただきました☆☆
ありがとうございます!


マツエク常習の人にぴったり、オイルフリークレンジング!

「レパルテ クレンジングジェル」





でかい。

300gの大容量です(感謝)




このシール、めっちゃ分かりやすくてイイですね…!!




さて、こちらのレパルテ クレンジングジェル。


沖縄の「クチャ」(泥)&こんにゃくスクラブ
で、毛穴の中の余分な皮脂を吸着!!

するそうなのです。


クチャ ってなんぞや。


クチャとは…
世界で沖縄だけにしか存在しない「クチャ」は、美しい海の底に数百万年の歳月をかけて堆積したミネラル豊富な泥(どろ)のこと。 


毛穴の約10分の1の大きさのなめらか微粒子と、
高い吸着力!
(毛穴の皮脂、汚れ、古い角質、
花粉や雑菌などのアレルギー物質などを
分子レベルで取り除きます)


クチャはマイナスの電位を帯びているので、
プラスに帯電している毛穴の汚れなどを吸着して落とす!

ので、なめらかでざらつきのない透明感のあるお肌になるそうなのです☆☆☆



加えてお肌にいい、

ヒト型セラミド

ヒアルロン酸

コラーゲン

ナールスゲン(コラーゲンの生成率をアップさせるものだそうです)

酵母エキス(お肌の修復の役割が!)

も含まれています。


しかも
オイル、アルコール、
パラペン、鉱物、シリコン、
紫外線吸収剤、合成香料、合成着色料

なし!!!

なしなし!!!!



肌によすぎるしマツエク常習犯の自分にぴったり。


すごい良さそう☆☆☆



早速夜のお風呂タイムに使用してみました。


色はこんな感じです。




おおお

黒っぽいトロリとした液です。

クチャが入っているからですね☆☆


1プッシュして顔に伸ばしていきますと…


リキッドだから水っぽいサラサラした感じかと思いきや、

適度に粘度を感じる!!!

凄く気持ちいいです。

吸着されてる~~~!って感じがする…(笑)




お湯ですすぐと、液がお肌に残る感じもなく
さっぱり☆☆

オイルフリーなのにこんなにちゃんとメイク落としてくれるんですね・・・。

しかも乾燥してません。

ミルク以外は乾燥するもんだと思ってたんですけれど、

これはうるおい成分たっぷりだからか、
しっとり感がありました。


勿論マツエクも守られてます☆


本当に使い心地良かったです・・・・・!!!

これ使い続けてたら美肌になれると思う…。

オススメです!!


「ちょっと試してみたいな~」な人向けに
100gのチューブタイプもありますし、

「がっつり使い続けてみたい!」という人には
ポンプタイプの300gを!!


ぜひぜひ試してみてください★★




株式会社dazzyさんのモニターに参加中!

dazzyさんのモニターはブロネットでお試しできました。ありがとうございました。

ブロネット様もぜひチェックしてみてください★★


モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿