2016年4月13日水曜日

アルガンオイル配合のシートマスクでしっとり艶肌☆「プレミアムプレサ ビューティーマスク(ヒアルロン酸)」

やっとあったかくなったな~~♪
と思ったらまた寒くなってきて寒暖差についていけない。笑 

花粉はだいぶ落ち着いてきましたので嬉しい限りです。


 さて今日はウテナ様より素敵なシートマスクをモニターさせていただきましたのでご紹介を…!!


 「プレミアムプレサ ビューティーマスク(ヒアルロン酸)」




「艶肌」

と、ドドーン!!!
と書かれてあります。


ピンク色のこちらはズバリ!

乾燥対策!

でございます。





大人の艶肌へ導くビューティー処方☆

美容保湿成分と美容オイルをバランスよく配合した贅沢美容液がお肌に艶とうるおいを補給。
翌朝の化粧ノリがちがう、うるおった大人の艶肌へ導きます。

☆6種類の美容オイルが配合されていて、うるおいを保って艶肌に整えます♪

ローズヒップ、アルガン、マカデミアナッツ、
スクワラン、ホホバ種子、オリーブ

オイル満載です、すごい・・・!!



☆美容成分の素となるインナー成分!

ピンクは乾燥対策。
美容成分のヒアルロン酸と、アセチルグルコサミンがたっぷり入っております。

なんと従来品の2倍の保湿力を実現!

しているとのことです。これはしっとり感ありそう~♪♪



☆コットン100%のシート!


お肌のことを考えたこだわりのコットン100%の新しいシートを採用されているそう。
このコットンに美容液が28mlも配合されています。



1箱で4回分、
週に1~2回とのことなのでズボラさんでも続けられそうです♪♪

週末のスペシャルケアにしようっと~~☆☆☆

というわけで先週の夜に使用してみました。





美容液でタップンタップンです。


袋の中にも美容液がいっぱい残ったので(笑)

全部出して首筋やデコルテや腕に伸ばしちゃいました。

切り込みがあるので顔にフィットさせやすいです☆


お皿洗いをしながら放置→剥がすと


しっっっとり~~~~!!!!

お肌が潤ってモチモチになりました。

オイルとヒアルロン酸のおかげなのでしょうねこれが。


乾燥肌の私にはピッタリの商品でした!ありがとうございます・・・!



その他にも「ハリ対策」「肌荒れ対策」
と、肌質によって選べるラインナップがありますので是非チェックしてみて下さい♪♪♪



プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中
モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿