2016年4月22日金曜日

ペンシルなのにスルスル描ける☆メイベリン「マスターライナー クリーミィペンシル」

メイベリン様の素敵なペンシルアイライナーをモニターさせていただきました☆


  「マスターライナー クリーミィペンシル BR-1」




ブラウン系のアイライナー持っていなかったので嬉しい!

しかも、ペンシルタイプを使うのは物凄く久々…。






何故なら、
私のまぶたはなんだかペンシルタイプと相性が悪いみたいで…

大学の時にペンシルを買ってみたら全然描けなくて
(色がのらなかった)

「ペンシル無理!!」


ってなってました。




マスターライナー クリーミィペンシル。


侮ってました。


ペンシルなのにやわらかくてスルスル描けた・・・・・・・


お母さん、私にもできたよペンシルでライン引けたよ・・・・・・・(驚)





細~~い!!!

出し過ぎると折れちゃいそうなので、

ちょびっとだけ出します。





手に描いてみました


ほんと、びっくりするくらい


スルーーーーーーン


って滑るように描けました。

軽いタッチなのにちゃんと色が乗る!!


これならペンシル苦手な人でも使えると思います。
ていうか私が使えそうです。
嬉しい。


昨日の朝、目にも使ってみたいのですが、
するっと描けるのはもちろん、

細いので、まつ毛とまつ毛の間を埋めるのも簡単!
ナチュラルなラインもお手の物でした。

いつもリキッドで太めのラインを引いてたのですが
ブラウンの自然なラインで綺麗に見えるのもいいな~~♪♪♪


ウォータープルーフなので、
長時間つけていてもにじまず。


こりゃいい・・・!!!


ペンシルアイライナーへの気持ちが変わりました…
これから沢山使っていこうと思います♪♪♪



234・60.gif モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿