2016年4月14日木曜日

ジューシーな香りのスクラブでスッキリ美脚&お肌ツルツル!!「ジューシィクレンズ ボディソルト スイートミックス」

ウテナ様よりモニターさせていただきました☆☆


ちょっとこれは自分的大ヒットです…


ジューシィクレンズ ボディソルト スイートミックス」





まず見た目がオシャレ!!


話題のコールドプレスジュースのようなパッケージです。

届いたものを見た最初の印象
「おいしそう!!」でした(食べられません)


いちご果汁、ライチ種子エキス、イチジク果実発酵液、トマトエキス
(全て保湿成分)

が配合されていて、


「ほんとのモモみたい・・・!!!」

と驚くくらいジューーシーー☆☆
な、香りがします。

お風呂タイムが幸せになりました・・・・


ザラツキが気になる部分はもちろん、
すっきりしたい脚や二の腕のマッサージなど
全身に使えます。

とのことです♪♪

体を洗ったあと十分にお肌が濡れた状態で、
適量(全身でピンポン玉2個)を手に取り
お肌にのばして優しくマッサージ☆

その後しっかり洗い流します。




キメ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合。
マイルドな使い心地で、脚や二の腕のマッサージやボディ、のざらつきケアにぴったり!お肌をキュッとひきしめ、
つるつるボディに磨き上げます。


とのことなのですが、
ほんっっっとうにキメ細かいんです!!!!!

手の平に出した瞬間から気持ちいい感触なのです。


前まで某他ブランドのボディソルトを使っていたのですが
そちらは粒が大きくでザリザリした感じで、
それはそれで気持ちいいのですがたまにザリザリ感が痛い(笑)時があって…


こちらのジューシィクレンズボディソルトは
びっくりするほどのきめ細かい塩です。

この感触是非使って試していただきたいです・・・!!!


そして・・・


☆コールドプレス製法 アルガンオイル配合☆


ビタミン等の栄養成分や美容成分を壊さないよう、熱をかけずにじっくり時間をかけて絞る製法のフレッシュなアルガンオイルを使用。古い角質は取り除くのに、うっとりするようなうるおいのあるすべすべ肌へ♪

もう、この通りです。笑


驚きの保湿力です。


私、お風呂から上がる前(体を拭く前)に、
オイルで脚をぎゅっとマッサージしながら保湿をしているのですが
(拭く前に保湿しないとすぐ乾燥してしまうのです…)


それ、やんなくていい…!!!!

ってくらい、ジューシィクレンズボディソルトを使うとお肌がスベスベ&しっとり。


感動しましたよお世辞抜きで・・・・・・・
友達に勧めたもの・・・・・


二の腕、ふくらはぎ、太もも、
デコルテ、おしり・・・

優しく引き上げるようにマッサージすると、
キュっとひきしまるわスッキリするわしっとりするわスベスベツルツルになるわ・・・


本当に使って良かった。。


因みにバリエーションも

スイートミックス : ジューシィピーチの香り
ベリー : ブラックベリーの香り
ミルク : ココナッツバニラの香り
シトラス : トロピカルグレープフルーツの香り
グリーン : リフレッシュライムの香り



と色々ありますのでお好みで使ってみてください♪♪





これ本当に良いわ・・・・

なくなったら絶対リピート買いさせていただきます。



お肌のスベスベ感が全然違います。

全力でオススメしたいです。


ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中 モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿