2016年4月25日月曜日

900人の働く女性の声から誕生☆「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ」

株式会社スキューズ ミー様のモニターに参加させていただきました☆☆


なんやら大き目の箱が届きまして…

開けてびっくり。



めっちゃ丁寧…!!!!!!



中にはもちろん

「ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック」






パッケージが凝っててちょっと高級感ありますよ~~~素敵すぎる♪♪♪

気分があがります…☆☆☆




こちらの商品は

900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー

なのです。


ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラックの特長


「にじみ」に強い!
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくい。


「こすれ」に強い!
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間お肌にピタッと密着。
お肌との密着力が高いので、こすっても落ちにくく、描きたての発色を長時間キープ。


描きやすい!
ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用。
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすい。


色素沈着しない!
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので、お肌にやさしい。


3種類の保湿美容液成分配合!
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®(ポリクオタニウム-51)を配合。



最強か。


仕事中はなかなかメイクが直せないので
ヨレないにじまない消えないアイライナーはとってもありがたいです。


耐久性大事です。
「こういうのが欲しい!」
という意見をちゃんと取り入れて作られているので信頼感も抜群。笑



手の甲でお試ししてみました!





凄く綺麗に色が乗ります☆

そしてスルっと一発で描けます勿論にじまない…。


細い線も太い線もご覧の通り、どっちも綺麗に描けました♪♪

筆もコシがあって肌当たり良いです。



よ~し落とそう。
と思って指で擦ったけど

「擦っても落ちない」

を完全に忘れてました。笑

本当に擦っても消えなかったです…SUGOI。



次の日の朝にこれを使ってアイライン引いて1日過ごしてみました
何度か目をこすったり目薬さしてみたのですが、
夜まで消えていなかったです…!!!


本当に耐久性すごいんだなと実感しました…


しかもこれ¥1200というお得すぎるお値段。

コスパも最強です。


お仕事中だけじゃなく、野外イベントや旅行中など
メイク直しがなかなかできない時に絶対オススメです☆☆☆

ミゼルエディ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿