2016年4月6日水曜日

北海道のハスカップ果汁で美肌に☆北美人クリーム ハスカップの美容クリーム☆

アラサーになって

「美容クリームはよいものを使いたい!」
と思いながら生きてます(おおげさ)


どうしてもメジャーなメーカーにばかり目が行っておりましたが、


このたび、試される大地・北海道産まれの素敵な美容クリームを購入してみました。




北美人クリーム  ハスカップの美容クリーム  30g」


HPがシンプルで優しい雰囲気に溢れてる…

検査キットでお肌を分析してもらって自分に適した配合成分を提案もしてくれているそうです。

優しい・・・・・・


北海道、行きたい・・・・・・本当に行きたい・・・
最後に行ったの10年くらい前なので行きたい・・・



ハッ、北海道に想いを馳せてた。





クリームをご紹介します。

北美人は、
北の企業が生んだ優れたモノ「北のブランド」として認証されているそうなのです。





 シンプル!




☆商品特性☆

北海道の特産物ハスカップから抽出したロニセラカエルレア果汁
配合したピンク色のクリームです。

ハスカップには
カルシウム、鉄などのミネラル類
日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐビタミン類
が含まれています。

また、お肌を引き締め、皮膚に潤いを与え、
皮膚を健やかに保ちお肌の乾燥を防ぎます。
べたつかずさらっとした使い心地です。


ハスカップ

って



これですよね!


ハスカップについて…

ハスカップは不老長寿の果実と呼ばれ、
6月下旬から
7月中旬に実がなります。

その実は小指のさきほどの大きさで青紫色の実です。

ハスカップの商業栽培を行っているのは世界中でも
北海道だけという極めて希少性の高い果実です。

ジャムやキャラメルなどの食品として扱われています。

また、ハスカップ果汁液は、『メラニン生成抑制剤』 として特許を取得しています。


とのこと。


全然知らなかった・・・・・!!!

メラニン生成抑制効果があるなんて。


それがたっぷり含まれてるクリーム。

よさげな感じします。






薄いピンクがかった柔らかいクリームです☆☆☆


天然のハスカップ果汁で色付けをしているので、
時間と共に色が薄くなる場合があるそうです。

うん、そういうことでしたら薄くなっても気にならない。笑




お風呂上りに、化粧水でお肌を整えた後に塗ってみたところ、


お肌がしっっっとりする!
ほのかに、良いかほりで癒されます。

保湿力がめっちゃあります。

初回だからちょびっととっただけで試したんですが、
それでもすごく伸びます。

お好みで重ね塗りやパッティングをすると保湿力が高まるそう。

全然べたつかなくて心地よいです・・・・。


とても好みの使い心地です☆☆



翌朝起きたら、お肌の調子がいい気がしました。


&メイクの時に薄く塗ってみると、
潤う&心なしかメイクのノリがいいのです。



メラニンも抑制されて、シミソバカスのケアにもなるかな☆☆
と、使い続けるのが楽しみになりました。

塗り心地がほんと好み…


いい買い物をさせていただきました。

旦那さんにも、お風呂上りに使ってもらって美肌になっていくか実験してみよう。笑

北美人クリーム ハスカップの美容クリーム 30g
モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿