2016年4月15日金曜日

発色もモチも良すぎる素敵チーク☆Excel(エクセル)「スキニーリッチチーク」

春っぽい、良い感じのチークが欲しい!

と思いたって。

大好きなExcel(エクセル)の新発売のチークを購入してみました。


「スキニーリッチチーク」

RC01の、ピンクネクターという色にしました☆
肌なじみのよいピンク色です。





コンパクトなパッケージなのでポーチに入れても邪魔にならない大きさです♪♪

いい色~~☆☆

全3色展開なのでお好みで選んでみてください♪

全色欲しいわ・・・・・・笑





パウダーなのにこれ、すごいのです

クリームチークのような密着感と、
絶妙なじゅわっと感と透け感☆☆


新品は暫くチーク面にブラシをサクサクやったり撫でてなじませると、
色が綺麗に出ました♪

ほんとに発色がいいですこれ。
めっちゃいいです。

クリームチークを指でポンポンポンポンやらなくても
ブラシでササッとやるだけで
血色がいい今っぽい頬が作れます☆☆


しかも、

ローズマリー葉エキス
カミツレ花エキス
ホホバオイル
オリーブスクワラン
グレープシードオイル

が配合されているのでつけている間もお肌に優しい♪♪


しかもしかも

持ちがほんとにいいです…!!!


朝つけて仕事終わりまでずっと綺麗に発色してくれます。
メイク直しの手間もかからない。
嬉しい。

これで千円台って素晴らしすぎませんかエクセルさん…

本当にコスパがよい商品ばかりです。最高すぎる。


スキニーリッチシャドウも欲しいです…(多分そのうち買っちゃう)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿