2016年4月6日水曜日

twitterで話題♪とにかく白い肌にしたい人に☆白肌美乳液

すごい面白い乳液をお試ししてみました。

検索してみたところ、
twitterで話題になっていたり、きゃりーさんが使っていて人気なのですね!


「スワン 白肌美乳液」






読み方間違えて「美乳に!?」
って一瞬なってしまった(どうでもよい情報)


かわいいパッケージですね☆


こちら、

光の乱反射効果により、ひと塗りでワントーン明るい素肌を演出!

下地・ハイライト・コントロールカラー・ファンデーション
の代わりとして使える。

「うるおい美容成分」

 ビタミンC誘導体
トコフェロール
スクワラン
ヒアルロン酸Na
サクラ葉エキス
ノバラ油

などが配合されているそうです。




手で試してみました。



白色のクリームです。

ローズっぽいいい香りがします☆


乳液っていうよりはBBクリームに近いテクスチャです。


塗り広げてみました。

人によっては乾燥しちゃうかもなので、
化粧水でしっかり保湿したほうがよいかも。



さて塗った手を見てびっくりです。












白!!!!!!!!!!!



家でひとりだったんですけど「白!」
って声出てしまったよ。笑


※これ補正してないです


手首辺りを見ると色の違いがお分かりかと思います。




これはほんと、とにかく白肌にしたい方!
向けです。
10000%白くなります(笑)


私は地黒寄りの健康的な肌なので

これをいざ顔に塗ると完全に面白いことになってしまうな…


ファンデを塗った後に首に塗って色の境目を調整したり、
お顔のハイライトとしてポイント使いをしてみようと思います。笑


元々白肌の人はこれ顔全面に塗ったらもうすごい美肌になるでしょうね・・・!!!

アプリで補正しなくてもプリクラ並みになれるんじゃないでしょうか。


プチプラなので興味のある方はお試しを~♪♪

 


モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿