2016年4月20日水曜日

スキンケアの時短に!肌ラボ「白潤 冷感ヒアルロンゼリー」

先日のサンキュ!のイベント
で丸ごと1本いただいた

肌ラボ「白潤 冷感ヒアルロンゼリー」

を使ってみました☆☆



ひんやり高保湿オールインワンゼリー。

ひんやり気持ち良く肌をきゅっと引きしめます。つ

るつるもちもちの白玉肌を叶えます。

化粧水+乳液+美容液+収れん+パック効果があり、これ一つで5役を実現します。




透明の容器の中にゼリーが入っていて、

見た目もとっても涼しげ☆☆☆


イベントのセミナーでもご説明があったのですが、

時短スキンケアに最適。


お子様が走り回ったり時間がなくて忙しい方も、

こちらを使えばひんやり感をゲット&スキンケアができちゃいます。




手で試してみるべく出してみました。

やわらかいゼリーっぽい感触です♪♪


そして本当にひんやり!!

冷蔵庫で冷やさなくても冷たいです。

これを更に冷蔵庫で冷やして夏に使ったら・・・

めっちゃ気持ちええんじゃないでしょうかワクワク。


しかもビタミンC誘導体が入っているので美白にも効く…!?


ヒアルロン酸も入っていて、もちもちとして保湿もできます。


これから暑くなる季節に丁度いいアイテムですね☆☆☆


日焼けした肌に使っても気持ちよさそうなので、
顔だけじゃなく体にも使ってみようと思います♪♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿